春は少し明るめカラーが気分。

こんにちはアフロート達也です。

今日で3月も最終日。2016も1/4が終わりましたね〜。

明日から新社会人や大学生になったり高校生になったり、心機一転ドキドキワクワク春らしい季節ですね。

明日から4月ということなので先日作品撮りをしたものを載せようと思います。

って別に4月だからとか全く関係はないですが。

僕、基本的に作品撮りする時はモデルさんを仕込みでカラーリングしてから撮影しています。

その時の推しのカラーだったり、新色だったり、勉強して得た新たな色だったり。もろもろ。

なのでカラーの参考になるよう今後はホームページ以外にもこちらのブログにも載せていこうと思いますので是非参考にしてみて下さい。

ってなわけで不動の人気のハイライトをグラデーション状に入れた外国人風カラーです。


外国人風っていうか、、、外国人やんけ!!!

いやでも、彼女こう見えてバリバリの関西弁ですよ。

だからいいんです。

外国人風で。

ちなみにプロセスはこんな感じです。


IMG_5099

ハチ下にドンドンドン!!!!と大胆にランダムな高さにハイライトを入れて〜の。


IMG_5098

ハチ上は細かなハイライトを3枚程入れて〜の。

1回シャンプーして希望の色をかぶせてできあがり〜。


こっち

うーーん春って感じですな。

大分髪の明度が明るいスタイルなので学校や仕事上大丈夫な方にはオススメです。

また暗い明度のスタイルもアップしますのでお楽しみに。

ではでは。



鈴木達也のヘアスタイル一覧はこちら♪

↓↓ご予約はこちら↓↓

簡単ネット予約

TEL:03−5357−7011

instagram

ABOUTこの記事をかいた人

東京青山、銀座、新宿、名古屋で展開する美容室AFLOATのスタイリスト。サロンワークの他にもヘアメイクやセミナー講師など幅広く活躍中。