美容師は歯が命。

こんにちはアフロートルヴア達也です。


美容師は歯が命。


ということで巷で話題になっている

歯磨き粉の『マービス』

購入してみました。


MADE  in  ITALYです。

伊太利亜です。

伊達男です。

伊達男専用です。

よって僕には使えません。

何がやねん。


はい!ということでイタリアはフィレンツェ出身のお洒落歯磨き粉。

マービス。

たくさんフレーバーの種類があるので悩みまくりましたが、

シーンによって使い分けれるように2つゲットしました。

いや、つーか、シーンによって歯磨き粉使い分けるとかイケメン過ぎるやろ。俺。

ヤバイな俺。

ノッてるな俺。いや、もってるな、俺。


つーワケで買ったのがこちら

まず寝る前と朝起きた時用に



『ホワイトミント』


これは一番ホワイトニング効果が高く、他の種類より値段もちょっぴり高め。言うても数百円ですが。


効能はこんな感じ。

『クールなミントの香りが持続し、長時間爽やかな息を持続させます。ブラッシングにより歯垢を除去し、生み出されるホワイトニング効果が素敵な笑顔をつくります。』


素敵な笑顔をつくります

そう。僕たち美容師には必要不可欠な素敵過ぎる『笑顔』

そこをプロデュースしてくれるらしいのでとりあえずこれをゲット。


そして営業前用。

そう。お客さんに携わる直前に使用するのはこれ。



『アクアティック・ミント』


これはとにかく爽やかなイケメン専用って感じかな。


ん??なになに??じゃーお前使えへんやんって??


うっさい黙れ。

イケメンになりたい人にも効果的なんじゃ。


効果はこんな感じ。


『フレッシュでクールなミントで、まるで海にいるかのような錯覚に陥るほど、雄大で爽快なフレーバーです。お口の中を清潔にし、長時間爽やかさをキープします』


まるで海にいるかのような錯覚に陥るほど、雄大で爽快なフレーバー

ってもうこれはお客さんに入る前にはうってつけ過ぎるやろ。


なので海にいるかのような錯覚に陥りたい方は是非ルヴア達也のところまで。


いやぁしかし歯磨き粉変えた初日は嬉しくて6回くらい歯ぁ磨きましたね。

磨きすぎて歯ぁなくなるか思たわ。

もうミントも効きすぎて口の中シベリアでした。


てな感じで非常にオススメなので皆さんも是非使ってみてください。


それはそうと今月末にあのNASAが開発したブライトホワイトニングに行ってきます。


プロフィール画像見て頂ければ分かるんですが僕元々歯は白くて歯並びもキレイな方なんですが、

3年前からタバコ辞めてるんでいい機会かなと。


ブライトホワイトニングはなんでも一発で8〜10レベル白くなるのだとか。

めっさ楽しみやんけ。。

また施述が終わったら書こうと思いますので楽しみにしまくっていて下さい。

3月からは歯ぁめっさピカンピカンなっとるで。


ではでは。


歯ぁ磨いて来よーっと。



instagram

ABOUTこの記事をかいた人

東京青山、銀座、新宿、名古屋で展開する美容室AFLOATのスタイリスト。サロンワークの他にもヘアメイクやセミナー講師など幅広く活躍中。