3月も残り僅か。

こんにちはアフロート達也です。


美容室は一般的に12月、3月、は一年の中で最も忙しくなる月。

12月は年末で一年の集大成。また新年に向けて綺麗に髪を切り整える時期なので1番忙しくなる月ですね。

3月はというと4月から新学期。高校から大学になり晴れて髪が染めれる!なんて方も多いし、企業でも4月から新卒の方が入社するというイベントの前なので12月同様忙しくなります。

我がアフロートでもそういった忙しくなる時期というのは同じく忙しくしているのですが。

今月。そう3月は去年に増して忙しかったですね。

有り難い限りでございます。

そんな怒濤の3月だったのですが最後の週となる今週は!!!!!

嵐が去ったようにゆったりモードなご予約状況になっておりますので美容室に行きそびれた方は是非。

4月に向けて綺麗に整えるのも良し。新学期に向けてイッキにイメチェンするも良し。

イケてるメンタルと書いてイケメンの達也がバッチリ可愛いのお手伝いさせて頂きます。

是非お会い出来るのを楽しみに待ってます。


12670752_997367370354294_2186723424361246290_n

写真は先日アフロートルヴアのスタッフみんなでシュラスコを食べに行った時の。

年代はあれどみんな尊敬できる本当に最高過ぎる仲間でございます。

恵まれてる。幸せ。頑張ろ。

instagram