こんにちはアフロート達也です。
大袈裟なタイトルで始まったこの記事ですが、、
アフロートルヴアではヘッドスパをされたお客様全員に
TEA trico(ティートリコ)
という食べれるフルーツティー?っていうのかな?

を召し上がって頂いているんですね。
ヘッドスパで心身ともにリラックスして頂いた後を心地の良い香りと味わいで安らいで頂こうかなと。
アフロートルヴアはグループでも特にヘッドスパにこだわりを持っていて、スパ専門店に劣らないそれ以上のスパニストがおりますので施術後のリラックスタイムにもこだわりたいと、
何十社あるハーブティーを飲みあさり、それはもう飲みまくり、
そして比べまくり、行き着いたのがこのティートリコ。
もちろん最初はこれが(ティートリコ)売れるなんてことは1ミリも思ってもなく、
ただ「美味しく安らいでもらえれば」としか思っていなかったのですが、
施術後にティートリコを飲んで食べた方から『これは売ってるんですか?』
という声が非常に多く、今や人気商品になっているのでご紹介しておこうかなと。
〜TEA tricoとは〜
ティートリコは30種類くらい味があるのですがルヴアではその中でも
ストロベリーとピーチを出させて頂いております。
ええ。とてつもなく無難なセレクトです。
そして見た目も可愛いです。

ストロベリーとピーチはもちろん人気なのですが、
ヨーグルト味も人気です。

食べ方も様々で、

これをコップに入れて熱湯をいれて飲む(まぁ普通ですが)飲んだ後は余ったフルーツ達は食べれます。
の他にも、これ、そのまま食べてもめちゃくちゃ美味しいです。
ヨーグルトに入れて食べてる方も多いですし、フライパンで軽く熱しても味わいが上がって美味しいですよ。
あとは実際に嗅いでみないと分からないですが、
とにかく香りがいいです。
もちろん身体にもいいんではないのかと。
人気検索サイトのMERYメリーにも特集されてましたね。
夏のヘッドスパが気持ちいい季節、是非お試しあれです。
↓↓ご予約はこちら↓↓
☆簡単ネット予約☆
TEL:03−5357−7011