湿気に負けていたあなたのために。

これ

こんにちはアフロート達也です。


じめじめと湿気が気持ち悪い季節になってきましたね〜。

この時期は湿気で髪がウネッたり広がったりスタイルの持続力がとことん低下させられますね。

僕の天然パーマLevelもかなり高く(東日本で5本の指に入っているのではないかと)毎年イラつかされております。


そんな梅雨時期はなんやかんやと言っても湿気の影響を受けない『縮毛矯正』がやっぱり1番。


とは言うものの縮毛矯正のよくもたれているイメージはピンピンになる、髪が硬くなる、動かなくなる、

といったことをよく耳にします。


確かに必要以上にクセを伸ばし過ぎるとそうなってしまいますが、

一人一人違ったクセのレベルに合わせて薬剤をチョイスし、丸みをつけながらアイロンすると自然な仕上がりになります。

後は根元を縮毛矯正でクセを伸ばして、毛先はデジタルパーマ。なんてことも出来ます。

以前に失敗しちゃった方や縮毛矯正に対してなにかトラウマになってしまっている方は是非一度体験してみて下さい。


朝の髪のセットの時間を大幅に短縮させてみせます。

雨、湿気による広がりうねりのストレスから解放します。

是非是非。

鈴木達也のヘアスタイル一覧はこちら♪

↓↓ご予約はこちら↓↓

簡単ネット予約

TEL:03−5357−7011

instagram

ABOUTこの記事をかいた人

東京青山、銀座、新宿、名古屋で展開する美容室AFLOATのスタイリスト。サロンワークの他にもヘアメイクやセミナー講師など幅広く活躍中。