祝。ルヴア2周年。

ハッピバ〜スデ〜ル〜〜ヴア〜♪

ハッピバ〜スデ〜ル〜〜ヴア〜♪♪

ハッピバ〜スデ〜ディ〜〜アル〜ヴア〜〜〜♪

ハァーッピバ〜〜スデ〜〜〜〜、、、、ルゥ〜〜〜〜ヴア〜〜♪♪



こんばんはアフロートルヴア達也です。

ということで昨日2017年1月9日でルヴア誕生2周年やったな。


え、もうあれから2年も経ってんの!?

と凄く感じております。

時が経つのが早く感じるのは充実している証拠やな。

いや、充実しすぎている濃い2年だったと思います。

おそらく僕以外のスタッフは皆んなそう感じているハズ。

アフロートに入社して10年目を迎えました僕ですが、

間違いなく最も濃い〜〜2年間でした。

ルヴアが出来た時のオープニングから参加させて頂き、当時美容室がまだあまり数を出さない『新宿』でのアフロート参入。

そしてこれまたアフロートでは異例のスタイリストが『男だけ』という少し珍なスタートを切り(未だ男だけ)

ルヴア出店に向けて参加したスタイリストは皆んな並々ならぬ覚悟を全員が持っていたのを凄く感じました。

キャラが濃いメンバーで構成されているのでたまに衝突やケンカなんかもありました。

でも皆んな必死で真剣。

それぞれ少し考え方や方向性が違ったりはあってもサボったりやる気のないスタッフは一人もいないモチベーションの塊の本当にいいサロンだと思います。

「やりたいことは何でもやれ、責任は全部俺がとるから」というルヴア代表の保坂。

結果出しまくってドンドン登り詰めていく先輩、美容界に新しい風を吹き込んだ同期、アシスタントで指名売り上げ100万以上を上げる後輩。

代表保坂には本っっっっっ当にお世話になっていて保坂がいなかったら今の僕はないです。

絶対に抜かさなければいけないリスト1位です。

なので当然リスペクトの塊です。

先輩から同期から後輩まで本当に全員心から尊敬出来る素晴らしいメンバーです。

ここに身を置いているだけでどれだけ成長出来るか。

気を抜くとあっという間に皆んな遠いとこまで行ってしまって追いつけません。

だから凹んだりモチベーション下がってるヒマなんてないんですよね。

皆んなに追いつけ追い越せでもっともっと爆進していきたいと思います。


そして何と言ってもいつもルヴアに髪を切りに来てくれるお客様いつも本当にありがとうございます。

美容室はどれだけ素敵な美容師が揃ったってお客様がいなかったら何にもならないですからね。

ルヴアがオープンして2年、たくさんのお客様にご来店頂きました。

もちろん来てくれた方全員が満足して喜んでくれたワケではないです。

僕が切ったことにより悲しい想いをさせてしまった方や、想いあるお客様からご指摘を頂いたり、そんなこともありました。

アフロートの理念は『外見だけではなく内面から綺麗になってもらう』こと。

この想いだけは絶対にブレずに持っています。

担当させて頂くお客様は絶対に可愛くする!!と。

ルヴア3年目になりますが、今後も一人でも多くの方にルヴアに来てよかった、ルヴアの達也に切ってもらって良かったと思って頂けるように日々精進していこうと思います。


今後もルヴアを達也をどうぞよろしくお願いします。


fullsizerender-5

写真は営業中のルヴアの風景。

と、何故か一人だけカメラ目線の代表保坂。

さぁ明日も皆んな可愛くすんぞ!!!!

instagram