ar撮影〜。

こんにちはアフロートルヴア達也です。


今日は東京はポカポカ陽気で凄く気持ちがいいですね。

こういう日は何もなくても嬉し楽しい気分になりますね。

ええ。もうルンルンです。


おっと、天気なんかで気分を左右されてちゃ僕もまだまだやな。

晴れでも雨でも一定のテンションでなきゃ。


いやでも『達也のとこに髪を切りに行ったら気分が上がる。』

そんなポカポカ陽気のような男になりたもんですな。


何言うとんねん。


はい。


ということで先日は雑誌arの撮影をさせて頂きました。


昨年から打ち合わせをして温め続けていた待ちに待った大きな撮影。

死ぬ気で挑みました。

企画内容や詳細は一切お話できないので撮影風景のみアップしようと思いまくります。


前日にモデルさん全員カラーを仕込み、

カラーリングの鮮度抜群の状態の中、撮影開始。


モデルちゃん一人のつき、3〜4回スタイルを変えての撮影でした。


こんなにスタイル変えることは初めてだったので1スタイル1スタイルどうするか考えまくりで。

撮影を迎える一週間くらい前から毎日撮影にまつわる夢みてました  笑


1スタイル創ったらカメラ前でチェックして〜



衣装チェンジしてスタイルも変えて。



あ、一応衣装等はここではモザかけときます。


ついでに僕にもモザかけときました。



先日もお話ししましたが今回は尊敬する名古屋の代表タケさんとの撮影で。



創るスタイルはもちろん、

名古屋でクッソ売れっ子のタケさんの営業の話しなど聞かせてもらい、

非常に勉強になった密な日でした。


そんなこんなでシメはモデルちゃんの可愛すぎるBabyを更に可愛くして。



発売が楽しみやな。


出たらまたご報告しまくります。


ではでは。



instagram

ABOUTこの記事をかいた人

東京青山、銀座、新宿、名古屋で展開する美容室AFLOATのスタイリスト。サロンワークの他にもヘアメイクやセミナー講師など幅広く活躍中。